____
   /    / |
   Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) /| |
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
 L____|/










皆様ご無沙汰しております。RYOでございます。





まず更新が2か月も滞りました事お詫び申し上げます。





も、もうしわけ

   ございません…

  / ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ~zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
         ̄





RYOは元気にやっております!





お久しぶりのブログという事で、RYOさんがなにをしていたか!






さらっとダイジェストでどうぞ!







お盆は京都の実家に帰りまして、いつもの如く潜っておりました(笑)








【じぇじぇじぇ】ブームに乗り、あまちゃんの勢いで(^O^)/

☆RYO☆のまごころキッチン


☆RYO☆のまごころキッチン



☆RYO☆のまごころキッチン




花火大会ですんごいの撮れたり(笑)



$☆RYO☆のまごころキッチン




自宅ででついにパンを焼き始めたり。





$☆RYO☆のまごころキッチン



あ、お料理もちゃんとやってました(笑)



☆RYO☆のまごころキッチン


☆RYO☆のまごころキッチン




切ったらパックマンに(笑)

☆RYO☆のまごころキッチン







さらっとお送り致しましたが、今後はこんなに期間が空かないように更新していく所存でございますので、読者の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




ではではこれにてご無沙汰のご報告とさせて頂きます。





・・・・・・・・ほな!!
 ノシ

読者登録してね

ペタしてね