こんにちはございます!!ヾ(@°▽°@)ノ




まぁなんともお久しぶり(笑)




引っ越しも終わりようやく落ち着いてきたRYOでございます音譜





さて!先日は二か月ぶり料理教室でした。




今回は!




『アナタと食べタイ!!アジアンエスニックレシピ』




ということでw




【メニュー】


1、ガパオガイライス(鳥ひき肉のバジル炒めご飯)

2、タイ風春雨サラダ

3、染みわたるふんわり鳥スープ

4、ココナッツミルクムース、ジャスミン茶カラメルソース









$☆RYO☆のまごころキッチン







いつものように、まったり&ゆったり&ワイワイ&ゆるゆるで(笑)





そうしていると、双子ちゃん卵出現(笑)



$☆RYO☆のまごころキッチン





久々に見たな~w   ちょっと幸せを感じた料理教室でした( ´艸`)







で!




で!





その興奮が覚めない中!!!!!





8月にも料理教室やっちゃいまーす(*゜▽゜ノノ゛☆








といわけでテーマ発表~~~音譜




『ちょっぴり背伸び、オシャンティな☆おウチカフェごはん☆』




メニュー




1、気まぐれアクアパッツァ

2、女子が大好きキッシュ

3、夏の冷製スープ

4、季節感丸出しのスイーツ




・・・・・どうですか~~~????(笑)







まさかの内容秘密作戦という斬新で怒られそうな募集(笑)







【日程】 8月3日(土) 

【時間】 13時~16時

【場所】 京王相模原線 多摩境駅徒歩8分 マンション内 パーティールーム

【受講料】4000円(税込)

【募集定員】8人

【持ち物】エプロン


【お申込期間】8月1日まで



【お申し込み記入事項】

1、 お名前

2、 ご連絡先(日中、ご連絡がつく電話番号)

3、 ご住所





上記をご記入の上、こちらまでメールにてご応募ください。


van0731iinfinity@gmail.com


※先着順となります。
 ご参加が確定した方から会場の詳細等のご連絡をさせて頂きます。

 申し訳ありませんが18歳未満、並びにお子様のご同伴はご遠慮お願い致します。




 当日キャンセルは材料費50%を頂戴いたします。





 止むおえず参加ができない場合は早急にご連絡をください。





お待ちしてま~~~す(^○^) 






読者登録してね