おっはよ~ございまっす≧(´▽`)




G・W(week)いかがお過ごしでしょうか~?





RYOさんもG・W過ごしておりますよ~。




ま~こちらの場合G・W(work)ですがね!!(笑)





さて今日はお知らせがございますですです♪




昨年もご協力させて頂きました、、下北沢の洋服屋さん、




NATURAL LAUNDRY様(下北沢店)のマーケットにて明日より2日間、焼き菓子を販売する事になりました!

☆RYO☆のまごころキッチン



昨年の様子はこちら~  ☆☆☆



そして今回の焼き菓子はこちら!




じゃ~~んw





☆RYO☆のまごころキッチン


食パンラスク(イチゴ&抹茶)
☆RYO☆のまごころキッチン


バゲットラスク(バターシュガー&シナモンシュガー)
☆RYO☆のまごころキッチン


ラングドシャー
☆RYO☆のまごころキッチン




お友達のフードスタイリストさんと頑張って焼きましたー(●^o^●)




マーケットではフードユニット・コロッポックルとして出ております(笑)




是非ぜひお時間ある方は遊びにw  そして焼き菓子を摘まみながら下北沢を散歩してみては如何でございましょうかー?(^○^)





読者登録してね


ペタしてね