どもどもど~~も~~( ̄▽+ ̄*)





マイブームはファミマの堅焼醤油せんべいのRYOでございます(笑)




この前は今年一発目のパン教室でした~(^O^)/




初コネですw






$☆RYO☆のまごころキッチン




あ、気づきました?w




そう、エプロンがやけにラブリーですよねw




新年早々エプロンを忘れてしまい先生にお借りしたのです(//・_・//)





コネコネはしっかりしましたよ~♪




今回は人参ジュースを使って中に甘いクリームチーズを詰めたパン。




☆キャロットフロマージュ☆




$☆RYO☆のまごころキッチン




小ぶりでなんとも可愛いやつなんですw




お砂糖で名前を付けるのが難しかった、、、





$☆RYO☆のまごころキッチン




この日は生徒さんもいっぱいでしたのでパン屋さん状態でした(笑)




部屋中めっさいい匂いw





☆RYO☆のまごころキッチン



☆RYO☆のまごころキッチン



☆RYO☆のまごころキッチン




次回は新作レシピやし、これまた楽しみですな~(*⌒∇⌒*)





が!の前に日曜はここでコラボ料理教室が待っていた!




お~、き、緊張やがな。。。




ガンバ!自分!w




そうそう、昨年ニコ生でやった放送のリンクをもう一度とリクエストを頂いたので張りまーす。




いや~楽しかったなw




宜しければ暇つぶしにご覧くださいませ! その名も!




☆フードコーディネーターRYOの30分でぺろっとお菓子作っちゃいます☆





お菓子作りとレシピブログに載っている爆笑レシピご紹介致します(笑)





ほな今日はこの辺で! ノシ


読者登録してね