おはどぇ~~~~っすヾ(@°▽°@)ノ




朝の寒さで耳が千切れるかと思ったどうもRYOです(。>0<。)




さて先日は京都市内で20数年来の幼なじみの結婚式でございましたw




ワタクシRYOはというと前日に仕事終わりで夜行バスに乗り7時間、、、、、




朝の6時に京都駅に到着。




え、極寒ですやん。




寒いっつーか、痛いよね( ̄∇ ̄)




しかも式は昼から。




、、、、やることねぇ~¬( ゜∋゜)г




とりあえず7時の開店と同時にスタバへ避難w




そして2時間も暖を取り、まだ時間もあるので京都タワー地下の銭湯へ、、、




だがまだ時間は10時w




しょうがないので歩いて近く、、、ないけどプチ観光でもしようと西本願寺へゴー!




住んでたのに何気に初でした(笑)








そしてこれが有名な大銀杏や~~~








$☆RYO☆のまごころキッチン





それっぽく撮ってみたりw


☆RYO☆のまごころキッチン



☆RYO☆のまごころキッチン





ま~黄色が綺麗だなんのってヾ(@^▽^@)ノ




紅葉と言えば紅いイメージが強いですがこうゆうのもいいですよね~




あ、メインの結婚式ですが大盛り上がりの中無事に終わりました!←雑w




将士&典ちゃんお幸せにね~(●^o^●)



$☆RYO☆のまごころキッチン




読者登録してね




ペタしてね