おはようございーヾ(@°▽°@)ノ




朝、もう布団から出るのが辛すぎるRYOでございます(笑)




さっそくですが。。。。。




実家からカニが届いたぞーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




$☆RYO☆のまごころキッチン




しかもめっさキタwww




なのでいつも焼きか茹でくらいしか食べてなかったので




お手伝いに行っています西麻布は麻布長江に持ち込み、四川風に仕上げて頂きました!






メスの方は坦々土鍋仕立てに!





う、美味すぎましたw なので写真は無いです(笑)






そして今日、オスの方はなんと松葉ガニ麻婆豆腐に!!!!!





$☆RYO☆のまごころキッチン




$☆RYO☆のまごころキッチン




美味~(=⌒▽⌒=)




こんな食べ方があったなんて目から大量ウロコですw




来年もお願いしよ(≧▽≦)




つかこの麻婆売ったらいくらするんや。




お~怖っ((゚m゚;)




という贅沢まかないの日々でしたw




じゃ、アデュ~ ノシ




読者登録してね