おっはよーございますヾ(@°▽°@)ノ




ていうか、、、、




読者の皆々様か~な~り!お久しぶりでございます!




実は11月に入り新しいお手伝いなどなど、お仕事面などもバタバタありつつ、、




すっかり更新ができませんでした!




サボってすみませんでした~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







というわけで久しぶりのブログは先日行きましたお馴染みコネコネDayの模様をお送り致しますw





クリスマスも来月に迫ってきているので今回は季節物のシュトーレンを作りましたー☆




ドライフルーツやナッツなどがたくさん入ったヤツです。




そして今回は背景を少し変えてみましたw




アングルは相変わらずですが(笑)





☆RYO☆のまごころキッチン


☆RYO☆のまごころキッチン




焼けた~~o(^▽^)o



$☆RYO☆のまごころキッチン




他の方のもめっさ可愛い~w


$☆RYO☆のまごころキッチン





この日はお腹がかなり空いていたので焼き立てをすぐに1個食べたRYOでしたw







そしてそして!!




昨日ですよ!!!



念願の!!!!



相棒ゲット!!!!!





$☆RYO☆のまごころキッチン




グローバルの包丁だYO!




しかもペティーナイフの方はワンランク上のグローバルプロ!




実は牛刀の方よりお高いんです(((゜д゜;)))




先日コンテストで頂いた商品券がやっと役に立ったです(^O^)




これでまたお料理ガンバロ~っと音譜




さてさて明日は久々のアニメ女子の収録じゃ、んで明後日は料理教室!




週末も気合い入れて行くぞ!おー!




ほな今日はこの辺でアデュー ノシ




読者登録してね