おっはよ~ございまう~す(σ・∀・)σ




寒くなってもまだ7分パンツのRYOでございます(笑)




昨日は久々の料理教室でした~o(^▽^)o




墨田区の素敵なお姉さま達が大集合ですw




今回は秋の味覚を詰め込んだその名も!





「旬を食べよう!秋の味覚定食!」




というテーマでやってきました!




前日は緊張のせいか、はたまた遠足前の子供の気分のせいかで




・・・・・・一睡もできませんでした(笑)




そんなナチュラルハイの中での料理教室w




こんな感じで~す。



☆RYO☆のまごころキッチン


☆RYO☆のまごころキッチン


☆RYO☆のまごころキッチン


☆RYO☆のまごころキッチン





改めてみると目がおかしいwww





そんなこんなでワイワイしながら完成した料理がこちら~(^O^)/







☆RYO☆のまごころキッチン


☆RYO☆のまごころキッチン




☆ゆかりと春菊の混ぜごはん☆


☆秋鮭の味噌オイスターホイル焼き☆


☆キノコと卵の酸辣湯☆


☆丸ごと里芋のトルコ風アイス☆





皆さんおかわりまでしていただいて嬉しかったな~。




そして食後は質問タイムで集中砲火を浴びw




プライベートもざっくり掘られw




楽しく過ごさせていただきましたーーo(^-^)o




最後は全員でハイ!チーズ(^_^)v




$☆RYO☆のまごころキッチン







さ~て今週からさらに激しくなるので頑張るぞ~~。




そして近日!









重大発表もございますので!








お楽しみに~(^O^)/





ほな!ノシ




読者登録してね