本日も昼からこんにちは~(*゜▽゜ノノ゛☆









昨日バイトに行ったら、勘違いだったRYOでございます(笑)







用事で新宿に行ってなかったら無駄足も無駄足でしたよっとw






んでちょっと時間もあったので行きつけの雑貨屋さんへ







NATURAL KITCHEN 新宿ミロード店





またまた新作が出てたのですかさずゲット!!!





~箸置き達~

☆RYO☆のまごころキッチン


~ミニココットとコースター~

☆RYO☆のまごころキッチン


~カボチャのスープカップ~

☆RYO☆のまごころキッチン




店内はほぼ100均なのに素敵な商品がたくさんでホントお世話になってます




もちろん男子なんか居ません。




女子率100%




そこにいつも突入するのです!




もう慣れましたけどw




でも回りの女子達はどう思ってるんですかね~。




きっと変わり者だと思われているに違いない( ̄_ ̄ i)




だがRYOは負けないのです!!




新作が出続ける限り!!




し、失礼しました。ちょっと熱くなりました(笑)




さ~てまたこれらを使うのが楽しみだな^^




ブログにも登場しますのでこうご期待(・ω・)/




ほなノシ




お・ま・けw




六本木ヒルズのスタバで隣に座り、一瞬で仲良くなったオーストラリアの若者たちw



☆RYO☆のまごころキッチン




読者登録してね