おはようございます\(゜□゜)/!!!!










やりました!!!!!!










ついに!!!!!!!!













念願の!!!!!!!!











レシピコンテストで!!!!!



















最優秀賞~o(〃^▽^〃)o







今回は福神漬けを使ったコンテストでした!






そしてRYOの作品がこれだ!






食感が楽しいポリっトロっ焼売&香味福神漬ダレ

$☆RYO☆のまごころキッチン





レシピは・・・・・・・・・・・・








近日公開!!!!(笑)






取り急ぎ皆様にご報告だけしたかったんです~ヾ(@°▽°@)ノ





いや~まさかまさかの最優秀賞とはw




しかも連絡も無かったんですよw




友達の家で「そういやレシピコンテスト出してて、もうすぐ発表なんだよね~」って




ふと、サイトを見たら、、、




「あ、もう結果出てるやんw」




、、、、、、、、










、、、、、、、、










ま、ま、ま、ま、マジでか----( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!







ってな感じだったんです(笑)





あ!早くレシピが見たい方は企業さんのHPから見れますので。




こちらで~~~~す。




株式会社   新進







さ~~~て、次はなんのコンテストに出そうかなっとo(^▽^)o




頑張るぞ~~~っと(・ω・)/





ではではまた夢でお会いしましょう(笑)ノシ




読者登録してね







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪