おっはよ~ございますだYО!


     ヾ(@°▽°@)ノ





昨日は台風でギリッギリのギリッギリで家まであと5分ってとこでずぶ濡れになったRYOでございます(笑)




てゆ~か、、、今日暑過ぎやろ~~!!!!




また夏に逆戻りですか?コラヾ(▼ヘ▼;)




はい!愚痴も終わったとこでレシピで~すw




さつま芋と胡桃のサラダ




$☆RYO☆のまごころキッチン



【材料】2人前

さつまいも・・・・300g

胡桃・・・・・・・10g

マヨネーズ・・・・大3

はちみつ・・・・・大1



【作り方】

1 さつま芋を皮付きのまま一口サイズの乱切りにし、一度水をくぐらせたら、ボウルに移し、」ふんわりラップをし、600wの電子レンジで5~6分加熱する。



2  1を熱いうちにフォークなどで軽く潰し、粗熱を取る。


胡桃を軽く砕いて加え、マヨネーズとハチミツをよ~く混ぜれば完成。


$☆RYO☆のまごころキッチン




じゃじゃじゃ~~んひらめき電球




$☆RYO☆のまごころキッチン



ちょっと甘めのサラダで子供にも大人気ですよんo(^▽^)o




是非お試しくださいませませw




さてさて話は変わりますが、なんと昨日は初のニコニコ動画の生放送に出てきましたーwww




いや~柄にもなく緊張しましたねw




そして気になる今回の企画はこちら



フードコーディネーターRYO​と「料理しないおれ(あたし)​でも30分でぺろっとケー​キ作れるのか~~い」...etc​  ラジオみたいなこれ




あ、youtubeでも観れますのでニコ動見れない方はどうぞw




ニコ生ページ




youtubeページ





あ~何気に動くRYOをお届けするのは初でしたねw




恥ずい恥ずい(///∇//)




お暇なときにでもごらんあれ音譜




ではでは今日はこの辺で~ノシ


読者登録してね


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



クックパッドもやってます!よろしくです!