ミナサンコンニチハ( ̄∇ ̄+)
 

МIBのエージェントRYOでございます



$☆RYO☆のまごころキッチン




どうもいきなりすみませんwww




なんでこんな恰好をしていましたかというと




結婚式に行ってまいりましたー(^O^)/




いつもお世話になっています麻布長江のオーナーシェフ田村さん!!




、、、、、の妹さんのです!w




最初はまずいつもの如くチャペルかと思ってたんですがまさかの屋外w




しかも!!!




なんと!!!




水上━━━(゚∀゚)━━━!!!




$☆RYO☆のまごころキッチン




そして感動と笑いに包まれた披露宴の後は2次会へ~




会場はなんと「たいめいけん




そう!あのたんぽぽオムライスで有名なたいめいけんですよ!!




ん?  名前だけではわからないって?




コレコレ~~~~(〃∇〃)




切って~~~

$☆RYO☆のまごころキッチン




はい!咲いた~w




$☆RYO☆のまごころキッチン



ね?半熟どころの騒ぎじゃないでしょ?(笑)




会場ではなんと田村さんと茂木さんとの夢のコラボ




もうねテレビの世界ですよwww



$☆RYO☆のまごころキッチン




オムライスもその場で作って頂き堪能していると、、、、、




「RYO!」めったにないから作らせてもらえよ!












へ?




今なんと?




マジっすか~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!




半熟オムライスなんか作るのいつ以来なの。





とりまガクブルの中頑張りましたw



$☆RYO☆のまごころキッチン



$☆RYO☆のまごころキッチン



普通の顔してるでしょ?




足と心臓Σ(~∀~||;)でしたよ





あとこれも素敵でした(●^o^●)





$☆RYO☆のまごころキッチン



新婦さんのお友達がこの日の為に作ったそうです!



大好きな向日葵をイメージしたカップケーキ達☆




めっさ綺麗ですね~、これは感動します(TωT)




とま~、とっても素敵な一日でした!




ヒロさん!千奈津さん!お幸せに~(*^_^*)







$☆RYO☆のまごころキッチン







あ、10月と12月にも結婚式あるんだった(爆)




ほな!  ノシ


読者登録してね