おっは~です!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




a-nationで韓流ファンの女子達のパワーに圧倒されてきたRYOでございます(笑)



ホンマ歓声で耳キーンってなりまっせwww




さて今回は夏休み日記その2です!





前回の記事はこちら   その1





夏休み後半は幼なじみ達とワイワイガヤガヤな毎日を送りw




めっさ笑ってストレス発散wヽ(゜▽、゜)ノ




閉店間際のスーパーで激安刺身を大量に買ったりw



$☆RYO☆のまごころキッチン




120円てwwww



$☆RYO☆のまごころキッチン




大自然に癒されに行ったりw



$☆RYO☆のまごころキッチン




マイナスイオン吸~~収~~!!


$☆RYO☆のまごころキッチン




これ何気にずぶ濡れです(°д°;)w





そんなこんなで満喫した夏休みですが帰りの京都市内ではちょうど五山送り火の日だったのでラッキーのも見れましたo(^▽^)o



$☆RYO☆のまごころキッチン



そしてまたまた夜行バスのお尻耐久レースで東京に帰ったわけで( ̄∇ ̄+)




やっぱり田舎はいいですね~、心洗われましたねw




これでまた東京という名のコンクリートジャングルで頑張っていけそうです!!




ではこれにてRYOの夏休み日記、完!で~~すw




ほなーノシ




$☆RYO☆のまごころキッチン













読者登録してね