おはようございまっす!(°∀°)!




日焼けが早くも脱皮し始めたRYOでございます(笑)




先週は地元の京都に帰省しておりました!




夜行バスで7時間、そして市内から電車で3時間w




おそらく皆さんが想像している京都とは違う写真が出てきますがあしからず。




ま~言ってしまえば目の前が海で、後ろは大自然のちょ~田舎なんですw




☆RYO☆のまごころキッチン



☆RYO☆のまごころキッチン





で!今回は東京から客人がいらしていたので海水浴、、、、ってそんな温いことはせずに潜りに行って来ました! 



そう!狩りです! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




こんなガチ装備でw 




今日はいつもとは違うRYOをお見せしますよー。




$☆RYO☆のまごころキッチン




場所も人があまり来ない岩場ですw



☆RYO☆のまごころキッチン


☆RYO☆のまごころキッチン




からの~~~~~~~~









獲ったど~!!!!!!!!!



$☆RYO☆のまごころキッチン


$☆RYO☆のまごころキッチン




ワイルド過ぎて引くだろぅ~~?(笑)




そしてキャンプにてまごころではなく今回は「RYOのワイルドキッチン」を開催し、美味しく頂きましたw



☆RYO☆のまごころキッチン


☆RYO☆のまごころキッチン




この日で体を焼きすぎたため、次の日から地獄だったのは言うまでもありませんw





とま~こんな感じで今日は終わります。




その2をお楽しみに~o(^▽^)o



読者登録してね