ど~~もでぇ~~っす≧(´▽`)≦




誕生日に頂いたコレでテンションが上がってるRYOでございます(笑)



カクレモモジリ


$☆RYO☆のまごころキッチン




もうね、顔がたまりません(///∇//)




こんなわけで(どんな?w) 先週末は地元の友達がこっちに来てたこともあり、たまには贅沢するか!ってことでバイト先の麻布長江へ~



$☆RYO☆のまごころキッチン



えっと、残りの人生大丈夫か?ってくらいの贅沢でした(笑)



前菜の盛り合わせ


☆RYO☆のまごころキッチン


黒鮑、ツバメの巣、空芯菜の極上スープ

☆RYO☆のまごころキッチン


オリーブ牛の四川香料パッションフルーツソース

☆RYO☆のまごころキッチン


気仙沼産、ヨシキリ鮫のフカヒレ白湯煮込み


☆RYO☆のまごころキッチン


スペシャリテ坦々麺

☆RYO☆のまごころキッチン


はじける!マンゴーアイスとココナッツミルクのエスプーマ

☆RYO☆のまごころキッチン




おまかせにしてたので出てくる料理にビックリしながら、感動し、いつでも逃亡できる体勢で頂いてました(笑)



オーナーの田村さん幸せなひと時ありがとうございましたm(__)m





翌日はまだ時間があったので中目黒の青家さんに





$☆RYO☆のまごころキッチン




青山さんにご挨拶をし、またまた素敵なランチを頂きました!




$☆RYO☆のまごころキッチン




あ~ホント罰が当たらないか心配で(((( ;°Д°))))




でもまぁとにかく!




ワタクシRYO26歳! また1年すべての事において全力を尽くしたくさんの人に感謝をして頑張りますのでよろしくお願い致しますv(^-^)v




ペタしてね


読者登録してね