おはようございま~~~す(ノ゚ο゚)




夏風邪真っ只中で喉がガラガラのRYOでございます(笑)





先週の日曜日は久々のパン教室に行って来ました~o(^▽^)o




しかし当日の朝、首を寝違えてしまうというタイミングの悪さw




激痛と闘いながら、時にはノールックこねこねを駆使しつつ頑張りましたよっとp(^-^)q




$☆RYO☆のまごころキッチン





$☆RYO☆のまごころキッチン




お馴染みにっし~も捏ねっておりますw




$☆RYO☆のまごころキッチン


そして出来たのがこちら!



アップルブレッド




$☆RYO☆のまごころキッチン




仕上げにアイシングをして完成~ヾ(@°▽°@)ノ



$☆RYO☆のまごころキッチン


$☆RYO☆のまごころキッチン



友達も美味しそうなパン焼けましたw




フライパンで簡単ナン
☆RYO☆のまごころキッチン

ドライフルーツと胡桃たっぷりノアレザン
☆RYO☆のまごころキッチン




いや~やっぱり焼き立てって最高ですね!




次回は食パン!




でもただの食パンじゃ~ないんですよね(^ε^)音譜




何を作るかはこうご期待(笑)




ほなノシ







読者登録してね読者登録してね