あ~~い ノシ こんにちは~(^O^)/




まだ筋肉痛がその日に来て安心しているRYOでございます(笑)




昨日の土曜日はわたくしRYOが大ファンでございます、




Do As Infinityのツアーファイナルに行って来ました~ヾ(@°▽°@)ノ




いや~最高でしたね~音譜




跳ねた跳ねたwww




騒いだ騒いだwww




なので今日はハスキーRYOです(;´Д`)www




終盤には伴ちゃんが熊本出身ということでサプライズゲスト登場!!





$☆RYO☆のまごころキッチン




くまも~~ん(●´ω`●)




かわええw




みんなでくまもん体操しました(笑)




なんだか心も癒された一日でしたー(^O^)




さ~~明日からまた頑張ろうノシ








読者登録してね