おはようございまっす!!(-^□^-)




最近、「大学生かと思いましたー!」っと言われ調子に乗っているRYOでございます(笑)




え~先週の金曜日ですが料理教室本番でした!!




ちょっと京都に帰っててこともあり、東京に帰ってきたのは当日の朝6時(爆)




なんかあわあわしたまま現地へ直行w




準備もささっとすまし、生徒さんもぞろぞろと、、、




いうてる間に始まっちゃいました( ̄Д ̄;;




基本は墨田区民の方達でしたのでおじちゃま、おばちゃまが生徒さんですw




こんな息子ぐらいの若造が先生??って思われてないかな~と思いつつ、軽いデモンストレーションから~実習です。


の前におてて洗いましょうね~~~~、、、可愛い(笑)




$☆RYO☆のまごころキッチン






☆RYO☆のまごころキッチン


$☆RYO☆のまごころキッチン



てかてかビックリしたのがおじちゃま達の手際の良さw




どうやら定期的に「男の料理教室」というものに通っているらしく包丁捌きも凄かったです!




$☆RYO☆のまごころキッチン



マレーシア料理チームも頑張っておりますw
☆RYO☆のまごころキッチン

☆RYO☆のまごころキッチン


気付いたら足りないかもと思っていた時間も余裕をもって完成です(°∀°)b
$☆RYO☆のまごころキッチン



お味の方も「おいしい!」と言っていただけてホッっと一息(;^_^A




終わり際にはなんとメッセージカードまで頂きまして、、、


☆RYO☆のまごころキッチン
☆RYO☆のまごころキッチン




いやいや、涙ちょちょぎれるわホンマ(iДi)



ともかく一番は楽しんでいただけて良かったですね~o(^▽^)o



さらに料理教室がやりたくなったRYOでございました(笑)




呼んでいただければどこでも参上致しますのでよろしくお願い致します!!




ではでは今日はこの辺でノシ




あ、ブログ用レシピはよ考えんと、、、、ブツブツw









タベラッテ



読者登録してね