おはよーござーすヾ(@°▽°@)ノ




やっとこせ胃の痛みから解放されたRYOでございます(笑)




昨日は前にお伝えしてたきらら館さんのオリジナルブランドの器の撮影でした!




もうね、3日くらい前から胃が痛くて痛くて(x_x;)




前日準備では友達に「どうしたん?なんかいつものRYOじゃないねw」




とかまで言われちゃって(笑)




そういっている間にもう本番で、、、、、




撮影場所はブログでお馴染みのにっし~宅をお借りしました(^O^)




なんつ~いい感じのお部屋なんでしょうw





$☆RYO☆のまごころキッチン




これはやる気アップーーーーo(^▽^)o


 
$☆RYO☆のまごころキッチン




$☆RYO☆のまごころキッチン




にっし~にはさらにカメラマンもやって頂きましてm(__)m
$☆RYO☆のまごころキッチン



自然光オンリーでの撮影で時間との戦いでした。




手伝ってくれた友部さんのテキパキ具合があったからこそ1日で終わったんです!!




素敵な板をたくさん用意していただいた岡部さん、ありがとうございました!




とりあえずは第一段階終了!




あとは写真のピックアップ~レイアウト~最終チェック~印刷。




う~~~んやることてんこ盛りですが1つ1つ確実に行こう(・ω・)/




いい作品なるといいな~




おまけ




撮影が終わって感謝の気持ちが溢れそうになり泣きかけたのは内緒です(笑)




ではでは今日はここらで  ノシ





こちらでもブログやってますのでお越しやすーーー




タベラッテ








読者登録してね