金環日食ってオワタの?(  ゚ ▽ ゚ ;)?




どっ~~~~も~~~~(;´▽`A``




23年ぶりの事にも爆睡してたRYOでございます(笑)




先日、FC学校の友達が東京に来るよ~との事でしたのでいつものメンツで渋谷はマークシティ内にあるスペインバルのお店ビキニ タパに行って来ました☆




いや~全部美味しかったo(^▽^)o



テンプラリーニョ
☆RYO☆のまごころキッチン


タコのガリシア風
☆RYO☆のまごころキッチン

海鮮パエリア
☆RYO☆のまごころキッチン


赤海老のアヒージョ

てかこれ美味しすぎてコラ!(◎`ε´◎ )!w


またこれのオイルにバケッドを浸して食べると格別なんですよね~


おかわりしましたしね(笑)
☆RYO☆のまごころキッチン


あ、最近大人に近づいてきたRYOはワインなんかも飲んじゃったりしてw




店員さん「テイスティングなさいますか?」



RYO「お願いします」 内心「え、え、ワタシ!?」



店員さん「いかがですか?」



RYO「ウン オイシイデスネー( ̄ー☆」



内心「わ、わかんね~~~(笑)」



友達「(≧m≦)」



いやいや、そんなんしたことないがな(((゜д゜;)))



これだから酒豪顔は損なんですw



でもちゃんと2杯は飲みましたよ!



後半はハイテンションになってましたが(笑)




とま~ちょっとずつ大人の階段を上っているRYOでございましたm(__)m





さ~~~~て今週はついにお皿カタログの撮影が控えてるぅ~~~~~~




やるしかない!!ってことで頑張ります!!!




キラキラ3ハイパークリエイターのゴウさん、素材待っててねーーーーwww




ほな!!!ノシ




2つのランキングに参加しています!!


ポチっと応援よろしくお願いします!!







タベラッテ


読者登録してね