おっはよ~ござい〼!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!




マンションの4階から下着が飛んで行って朝からプチパニックのRYOでございます(笑)




さて昨日は朝から珍しくホットケーキを焼きました~☆




たまにはいいもんですね~~( ̄▽ ̄)=3




$☆RYO☆のまごころキッチン




そしてお昼からはあのスカイツリーがある墨田区へ!!!




でっか~~~~~い━━━(゚∀゚)━━━!!!



☆RYO☆のまごころキッチン

☆RYO☆のまごころキッチン




つか横のいかにもアレにしか見えない物体はなんだったんやろかw




あ、観光に行ってわけではなくてですね~




実は6月にとある大規模イベントが墨田区で開催されるわけでして、今回はその出し物の会議にお呼び頂き参加してきた次第なんですよね。




また詳しいことは決まり次第お伝えしますね音譜



ただ一つ言えること、、、、、、、



ついに、、、、、



料理教室的なことが、、、、、、、




あーーーーーこれ以上はちょっとーー(/ω\)




お楽しみにってことで(笑)





はい!




前回のブログで料理教室についてたくさんのご意見ありがとうございました!




も~心優しい仏のような心の方ばかりで、、、、、




参加したい!!というたくさんのお言葉しっかりと読ませていただきました。




これは近いうちになんとしても出張まごころキッチン開催せねば!と思いがまた一層強くなりました!



引き続き、ご意見募集してますのでこちらまでよろしくお願いします(≧▽≦)




出張まごころキッチンご意見ボックス




ではではまたお会いしましょ~ノシ




こちらでもブログやっております!お越しくださいませ~(●^o^●)




タベラッテ☆ママレードとクルミのチョコファッジ☆





読者登録してね