は~い、こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ




お菓子の詰め合わせにイチゴ味があると先ずそこから攻めるRYOでございます(笑)





去年、幼なじみの結婚式に行ったときに頂いた引き出物のカタログがありまして、すっかり注文をするのを忘れていた訳で、、、、、( ̄Д ̄;;




期限も近かったのでスタイリングに使えそうなお皿をチョイスしました!





で、最近それが届いたんですが~~~~






$☆RYO☆のまごころキッチン




わーおw 思ってたよりめっさラブリードキドキ(笑)




何を盛ろうか楽しみなRYOでしたw





さて今日はもう一つ。




最近と言いますかずいぶん前から思ってたこと。








料理教室がした~~~~~~~い

        \(゜□゜)/






まー世間にはたくさん料理教室はありますが。




何と言いますか、もっと気軽に堅苦しくなくホントに初心者の方たちに来ていただけるような。




やっぱり友達に聞いて回ると今あるのってババーン!料理教室です!とかガッツリ料理研究家されてる方が開いてるのが多くてホントにこれから料理を始めたいって人は行きづらいんだよね~、とよく聞くんです。




特に今の若い世代の人やと余計に通うのにためらいがありますよね~~。




だったらまだなんとか25歳のワタクシRYOが開いてはどうかと!




それなら多少は通う一歩が踏み出しやすくなるのかな~っと思ったりしてまして。




あ、まず需要があるかどうかですけどね~(〃∇〃)




たとえば、もし、、、もしですよ?




まごころキッチンが料理教室になったら来てやってもいいかな~~って心優しい仏のような方おられますかね~???(笑)





あとこんな料理教室があったらいい!等ありましたらご意見お待ちしてますのでよろしくお願い致します(=⌒▽⌒=)





こちらでもまごころブログやってますのでお越しくださいね~☆




タベラッテ






読者登録してね