どぅおも~で~~す(* ̄Oノ ̄*)




部屋を大掃除し、気分爽快のRYOでございます(笑)




はい!先日の日曜日に恒例のパン教室に行ってまいりましたー音譜




なんと今回はメンズ2人で(爆)




作ったのは僕自身大好きなエピでございます!!!




エピというのはフランス語で小麦の穂の事だそうで、まさに形は小麦なんです!



☆RYO☆のまごころキッチン



作り方も想像と違って衝撃でした!


☆RYO☆のまごころキッチン☆RYO☆のまごころキッチン

☆RYO☆のまごころキッチン


ね?びっくりですよね?w




あ、以前ブログに登場したお友達のにっし~は最初だったのでハムマヨロールとシナモンロールをこねくり回しておりましたw



$☆RYO☆のまごころキッチン



ワタクシRYOも慣れたもんですよ~と言わんばかり風に捏ねましたよ~(笑)




☆RYO☆のまごころキッチン


シャキ~~~~ン音譜


☆RYO☆のまごころキッチン



また次回も楽しみです(●^o^●)




で!!


以前、初の単独での仕事をさせて頂いたのですが今日その回を見ました。




$☆RYO☆のまごころキッチン



おおおおおおお



ちゃんとRYOで出てますやんか~(///∇//)



なんか形としてみると、あ~一歩踏み出せたって感じですね~



これからも頑張って精進せねば!



では今日はこの辺で~  ノシ



こちらでもブログやってますので応援よろしくお願いします!


世界中の家庭料理に出会える、レシピのソーシャルブログ - タベラッテ






ペタしてね

読者登録してね