おはよ~ございま~~す~~(●´ω`●)




春の温かさに顔も緩んでしまうRYOでございます(笑)




しっかし急に春になりましたね~~




桜もなにをそんなに急いでか一瞬で満開になりましたしw





というわけでここで夜桜をパチリ!



☆RYO☆のまごころキッチン
☆RYO☆のまごころキッチン



まだお昼の花見は行けてないので散る前にですね~~(^▽^;)




さて先週はカタログの打ち合わせできらら館自由が丘店さんに伺ってきました!


☆RYO☆のまごころキッチン



カタログのお話も少しは進み、さらに驚きのお話も、、、、、w




是非決まるといいな~~~( ´艸`)




そうそう、早く自由が丘に着いたのでおカフェに行ってまいりましたよー




ま~~予想通り女子率100%(笑)



しかしそんなことは全く気にしない私RYOは単独で潜入です!!




そして初体験のガレットなるものを頂きました!いや~美味しかったです!




$☆RYO☆のまごころキッチン



しっかし流石は自由が丘、お洒落なお店がたくさんですね~



またいろいろ食べ歩きしたいものです(^O^)



さ~今週はウチゴハンのお手伝いありますし気合い入れて行くどー!!





こちらでもブログ始めました~~ダウンダウン


世界中の家庭料理に出会える、レシピのソーシャルブログ - タベラッテ

タベラッテ





読者登録してね