おっはよーございまーすヾ(@°▽°@)ノ




鼻がカピカピのRYOでございます( ̄Д ̄;;




つーか風強すぎ!!!!




さて昨日は朝から茨城県笠間に行って来ました!




なんでかというと、この前から引っ張りに引っ張っていた嬉しい出来事の2つ目の事が理由でございます。





実はこの度、きらら館という笠間焼を扱っているお店があるのですが




なんと!



そこの!




オリジナルブランドで販売されている器たちのカタログを作ることになりましたー(ノ´▽`)ノ




しかも写真までワタクシRYOが撮ることに(°д°;)




なので打ち合わせもかねて本店にお邪魔してきた次第なのです☆




到着してびっくり!



$☆RYO☆のまごころキッチン



。。。。。立派過ぎる。。。。マジでか。。。。





中も凄い人です☆


$☆RYO☆のまごころキッチン




自由が丘にもお店があるのですがまた違った雰囲気で。。。。




置いてある器は常時数百人の陶芸家さん達の作品です。








☆RYO☆のまごころキッチン
☆RYO☆のまごころキッチン
☆RYO☆のまごころキッチン
☆RYO☆のまごころキッチン
☆RYO☆のまごころキッチン
☆RYO☆のまごころキッチン



こんな可愛い作品もw



☆RYO☆のまごころキッチン
☆RYO☆のまごころキッチン
☆RYO☆のまごころキッチン
☆RYO☆のまごころキッチン
$☆RYO☆のまごころキッチン




場所もとってものどかな所でなんだか京都の地元を思い出しましたねーo(^-^)o


$☆RYO☆のまごころキッチン



美味しい物もたくさん頂きましたし、またアップしますね(笑)←安定の引っ張り。




とまー楽しい感じでお送りしていますが、、、、、




まだ駆け出しで、いきなりの大仕事。




正直プレッシャーに押しつぶされそうですが逃げたりはしません!




「一緒に頑張りましょう!」とのお言葉本当に嬉しかった!




絶対にやり遂げて見せます!




やるっきゃない!!( ̄□ ̄)!!




長らく引っ張った嬉しいことシリーズ、お付き合い頂き誠にありがとうございました、また次のシリーズでお会い致しましょう(笑)




東京できらら館さんのお皿をお求めの方はこちらまで
    ダウンダウンダウン


きらら館 自由が丘店







$☆RYO☆のまごころキッチン


 

PS 最近バタバタにつきコメントが返せない状態で本当に申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントはすべてしっかり読ませて頂いてます!

皆様の温かいお言葉とっても嬉しいです!更新率の悪いブログですがこれからもよろしくお願い致します!





こちらでもブログ始めましたー!


是非ぜひお越しください。


世界中の家庭料理に出会える、レシピのソーシャルブログ タベラッテ


読者登録してね