おはこんにちございま~す≧(´▽`)≦




昨日の仕事帰りは眠すぎてか帰宅するまでに電車で3回も寝過ごしたRYOでございますw




おかげで1時間の道のりを2時間かかりました(笑)




さてさて前回、嬉しいことが2つある!お知らせしましたがー




今日はそのひとつ~~~




わたくしフードコーディネーターRYOこの度。。。。




ザ・たっちのちょっと!ちょっと、ちょっと!!クッキング大賞にて優秀賞いただいちゃいましたー




受賞したレシピはこちら



~鳥胸肉の香草パン粉焼き~マスタード風味~



$☆RYO☆のまごころキッチン





いや~去年の年末くらいに出してたんですがすっかり忘れてましたねーw




朝いきなり商品が届きー



$☆RYO☆のまごころキッチン




「ん!?!?!?!?!?!?」(@ ̄Д ̄@;)?




その後に書類がきたもんですから




$☆RYO☆のまごころキッチン




なんとザ・たっちの直筆サイン付!・・・・



・・・・( °д°)ワーウレシーナー



$☆RYO☆のまごころキッチン




とまー嬉しい出来事その1でした☆




その2はまた次回~ ノシ




こちらでもブログ始めちゃいましたー




世界中の家庭料理に出会える、レシピのソーシャルブログ タベラッテ
読者登録してね