おはようございま~す!あ!もうこんにちはですね~www




いや、あと3時間もすればこんばんはかw :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ども!最初からややこしいRYOでございます!




ま~タイトルの通りすっかりアップするの忘れてました(笑)




この前はバレンタインデーの特別レッスンでなんともラブリーなパンでした




チョコマーブルパン



$☆RYO☆のまごころキッチン




友達はチョコバナナパン$☆RYO☆のまごころキッチン




そしてこんなラブリーなパンを作る男子RYO(笑)



☆RYO☆のまごころキッチン


☆RYO☆のまごころキッチン




仕上げのハートを散りばめている時には先生も「ちょ~ウケるんだけど~(≧▽≦)」って爆笑w

とま~楽しい感じに映っていますが実は当日、行きしなに電車が2回も止まったりで30分以上の大遅刻をかましてしまったんですよね~o(TωT )


もう着いたらマッハでコネコネですよw


最後はパンを印籠のごとく構えてパチリw

$☆RYO☆のまごころキッチン




今週は3回目! 楽しみ~(^O^)

ほなまたで~す ノシ   

こちらでもブログ始めました「タベラッテ」

読者登録してね