どうにかこうにか終わりました~~~~




あ~一日中緊張だったな~(。>0<。)




ホントこんな駆け出しのぺーぺーを使っていただいた事には感謝感謝でございますm(__)m




至らぬ点も多々あったとは思いますがたくさんのスタッフさんのサポートのおかげで進められたこと、これまた感謝感謝ですm(__)m



是非またご一緒できたらいいな~~~





というわけでちょっとですがこんなことやってましたよ!!のコ~ナ~www






$☆RYO☆のまごころキッチン



これは一部でもっとありましたね~




え~全部セッティングした写真は緊張のあまり撮るの忘れったってゆーねw



朝の買い出しでは紀ノ国屋で買い過ぎてタクシー乗り場行くまでに腕千切れるかと思いましたよ(笑)




因みに参加した番組はこちらでございまーす





$☆RYO☆のまごころキッチン



よっかたらご覧くださいませ~(●^o^●)



声優好きな人にはたまらん番組やと思いますよw



ではでは明日はガッテンのお手伝い頑張って来まーす(^O^)/




新たにブログ始めました!その名も【タベラッテ】




レシピブログのランキング  ポチっとよろしくお願いします!♪



人気ブログランキングへ


読者登録してね