おはようござ。。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz




は!ども! 寝起きの悪い今日の朝ごはんはプリンのRYOでございます(笑)




先日、生まれて初めてパンケーキ屋さんなる所に行って来ましたー音譜




お店はこちら!




パンケーキデイズ 原宿店




$☆RYO☆のまごころキッチン



ま~混んでるやろな~と思っていたら案の条、、、





☆RYO☆のまごころキッチン

☆RYO☆のまごころキッチン


(;´▽`A``大人気ですね~




これは長期戦やな~と寒空の下並ぶことなんと1時間20分(笑)





なんとま~可愛らしい店内音譜



$☆RYO☆のまごころキッチン




そしてそして今回はこちらを注文




トリプルベリーレアチーズ





☆RYO☆のまごころキッチン

☆RYO☆のまごころキッチン




ん?どうだったかって?




もうね、、言わなくてもわかるでしょ~~~( ̄□ ̄;)





焼き立てふわふわ最高




こりゃ並んででも食べる価値ありましたw




夜だと空いてるそうなので並ぶのが~~って人はどうぞ☆




ほなほなまた次回の食べ歩きブログで~~ノシ





あ!そうそう!




実は新しいとこでもレシピブログ始めましたのでまたお越しやす☆




世界中の家庭料理に出会えるレシピのソーシャルブログ=タベラッテ



世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

レシピブログのランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございます!♪



料理レシピ集 ブログランキングへ


読者登録してね