おっはよ~ございま~すヾ(@°▽°@)ノ




寝違えて首が変なRYOでございますw




今日は先日行ったテーブルウェアフェスティバル2012の続きを載せたいと思いま~す音譜




この前はテーブルコーディネート集でしたが会場には器の作品もたくさんありました




☆RYO☆のまごころキッチン

☆RYO☆のまごころキッチン

☆RYO☆のまごころキッチン

☆RYO☆のまごころキッチン

☆RYO☆のまごころキッチン



そしてそして!!




お皿も買ってきましたよ~っと(*^▽^*)




こちら、カジュアルな有田焼のパスタ皿<チェルキオ>と同じく有田焼のハートの形をしたグラタン等にも使える器、<クオ>とワインボトルの形をしたカトラリー置き




☆RYO☆のまごころキッチン

☆RYO☆のまごころキッチン


イタリアのシチリア島で生まれた<カレカ陶器>


☆RYO☆のまごころキッチン


ぬくもりを大切にした器のお店、きらら館より


☆RYO☆のまごころキッチン


コスタ・ノバの花柄皿、こちらなんと破格の500円(笑)


☆RYO☆のまごころキッチン


こちららも激安ホーローw

☆RYO☆のまごころキッチン



毎年開催されてるこのイベントですが是非ぜひ、皆様にもオススメしたいです!



一日じゃ~足りないかもなんで余裕がある方は2日w



さ~てこのお皿たちでまたたくさんレシピ作り頑張りま~す音譜



楽しみで仕方がないRYOでした!ほな!ノシ




2つの料理ランキングに参加しています!

お手数でなければポチっとよろしくお願いしますm(__)m



レシピブログのランキング♪


料理レシピ集 ブログランキングへ

読者登録してね