おはよーござーす≧(´▽`)≦




ばたばたの先週につき、部屋がバンバラケッケ(方言w)なRYOでございます(笑)




いや~先週はバイト&ウチゴハン収録&パン教室で駆け回ってました~(;^_^A




週初めにはテレビでやっていた新宿にあるスープパスタの専門店




イヴォ ホームズパスタという所に行きました




食べたのはこちら



絶望パスタ

$☆RYO☆のまごころキッチン




名前からして凄いですよねーw そしてこの溢れんばかりの感じw




ニンニクの効いたトマトクリームベースのパスタ、美味しく頂きました☆





日曜はパン教室でコネコネ(●´ω`●)ゞ



$☆RYO☆のまごころキッチン



詳細はまた後日でw




帰りに新宿駅のナチュラルキッチンで衝動買いも~~( ´艸`)






☆RYO☆のまごころキッチン

☆RYO☆のまごころキッチン




さて今日は休みなんですが、東京ドームで開催中




テーブルウェア・フェスティバル2012~暮らしを彩る器展~




に行って来まーすヾ(@°▽°@)ノ




雨ですがw




もしかしたら行く方もいらっしゃるんですかね~




おそらく男性なんてほとんど居ないので目立ちそ~(/ω\)




ほなほなまたその更新もお楽しみに~~~ノシ




2つのランキングに参加しています!


いつも応援ありがとうございます!





レシピブログのランキング♪♪



料理 ブログランキングへ


読者登録してね