おっはよ~ございま~す(●´ω`●)





木曜日は久々にFC学校の時のいつもメンバーで集まりましたー音譜




みんな相変わらず楽しく、妊婦の友達は2人ともまたお腹が大きくなってたし(≡^∇^≡)




料理も美味しかったな、特にアメリケーヌソースのリゾットラブラブ





写真はすいませ~ん、、、撮り忘れました(´□`。)




最後はみんなでパチリひらめき電球


$☆RYO☆のまごころキッチン


智ちゃんめっさ輝いてますwww




そしてそして金曜日は前から行ってみたかったお店にランチに行くことに




〈青家〉
$☆RYO☆のまごころキッチン


お願いランキング等に出てはる青山 有紀さんのお店で京おばんざい×薬膳料理を頂けるんです。




開店10分前に行ったのですがすでに並んではるお客さんが、、、




やっぱり基本は女性の方ばかりでしたね~




店内は古い家屋をまるで京都の町屋みたいに改装した雰囲気のある感じでした。




そして今回は参鶏湯を頂きました~音譜






$☆RYO☆のまごころキッチン




外が寒かったのもあり、ま~体に沁み渡りますわな~




よく出た鳥の出汁も、ホロホロのお肉も、めっさ柔らかい鳥団子も胡麻麩も全部すん~~~~ごい美味しかったです(///∇//)



因みにご飯は五穀米と玄米から選べます☆




平日でもすぐにお客さんでいっぱいになったので行く時間要注意w




ランチの後は別の友達も合流して中目黒の川沿いのカフェで別腹タイム(笑)




$☆RYO☆のまごころキッチン



外をブラ~~~り





$☆RYO☆のまごころキッチン



その後は雑貨屋さんなどをブラブラしたりしてとても息抜きになった休日でございましたよ(^O^)




明日からまた頑張ろう!!!!





おまけ「自宅からイケてるチャリで駆けつけてくれたにっしー(笑)」



兄さん!顔隠したからオッケーだよね(爆)




$☆RYO☆のまごころキッチン



ではではまた~(*^o^*)/~




2つのランキングに参加しています!

ポチっとしていただくと反映されますのでよろしくお願いします!



レシピブログのランキング♪


料理レシピ集 ブログランキングへ


読者登録してね