新年あけましておめでとうございま~す

             o(〃^▽^〃)o




遅くなりなしたが新年のご挨拶させていただきます☆




昨年は4月からフードコーディネーター、料理研究家として活動を開始し、少しずつではありますがアシスタントの仕事も増えてきました。




また6月からは料理ブログも始めまして、なかなか更新できない中でもたくさんの読者の方たちのコメントにとても元気をわけていただきました(●^o^●




振り返ればホントに「たくさんの出会い」というものに尽きる1年でした音譜




今年の目標はまず去年の自分を上回ること、ブログ更新の回数アップ、を心に決めて頑張ります!!




そして引き続きたくさんの人に「料理を作る楽しさを伝えたい」をモットーにレシピ作りも励みたいと思います。




どうぞ本年もRYOのまごころキッチンよろしくお願い致します!!

        m(__)m






ほにゃw

$☆RYO☆のまごころキッチン

ペタしてね

読者登録してね