こんにちばんはヾ(@°▽°@)ノ




時間も時間なんで合体させてみましたw




ども!RYOです!




先日の休みに南大沢にある三井のアウトレットに行って来ましたー音譜



目当てはなにかいいアウターないかな~っとで




普段ホントに服を買わないので数か月ぶりでしたw




日曜だったのでま~人多いかなと思っていたのですが、、、




想像を遙かに超えたエグさでしたヽ((◎д◎ ))ゝ




家族連れにカップルだらけ、、、、ワタシハヒトリ、、、




けっ、このリア充どもが~~~ヽ( )`ε´( )ノ




あ、失礼しました(;´▽`A``




でもやっぱりアウトレット、安かったー音譜




こんなん買いました!


$☆RYO☆のまごころキッチン


ミッシェル クランだっけ?
なんと約18000円が6000ちょいで買えました!!


とこれで帰るつもりが隣を見るとFranc Francが!




しかもセール中って書いてあるし~
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




いつもは値段的に手が出さないけど、いや~買っちゃいましたね~w




☆RYO☆のまごころキッチン
蓋付きスープカップ480円

☆RYO☆のまごころキッチン
スタックココット300円

☆RYO☆のまごころキッチン
フロルボウル480円

☆RYO☆のまごころキッチン
淡いピンクのポルコボウル480円

☆RYO☆のまごころキッチン
舟形オーバル350円

☆RYO☆のまごころキッチン
フルーツレリーフ スープ皿500円

☆RYO☆のまごころキッチン
クロス300円



帰りが辛かったのは言うまでもありませんorz



やっぱお皿買うってテンション上がりますね~(^O^)



アウトレット最高!!


とわぁわぁ言うとりますがお時間となりましたー


ほなまたお会いしましょうノシ



ペタしてね

読者登録してね