はいど~も~ヾ(@°▽°@)ノ




お久しぶりRYOでございます☆




タイトルにも書いてますがこの一週間はなかなかのハード具合でした(><;)




溯ること先週の土曜日、、、、、、、




バイト終わり、夜行バスで9時間かけ大阪へ




お尻はもう4つに割れる寸前w




友達の家に荷物を置き慣れないスーツに着替え神戸に向かました。




そう今日は保育園から友達の結婚式だったのです。




いや~良かった!凄い幸せそうでいい顔してましたね~o(^▽^)o




思わずもらい泣きしそうになりましたw




かつき、ともちゃん末永くお幸せに~ラブラブ







☆RYO☆のまごころキッチン
☆RYO☆のまごころキッチン



披露宴の後は2次会~3次会と続き案の条帰りは朝で(笑)




そして少しの仮眠をとり、お昼にまたバスで東京へ、、、




一日空いて次は3日連続でウチごはんのアシスタントに行って来ましたー




今回も3本撮りで収録当日は朝早くテレ朝に入って結局帰りは終電てゆ~(´Д`;)




んでもって土日はバイトで今に至ります☆




疲れはしましたけど充実した一週間でした。

    ヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね

読者登録してね