おっはよーございま~すヾ(@°▽°@)ノ




あまり寝ていないRYOでございます(笑)




今日のまごころキッチンは柚子胡椒がアクセントのパスタレシピで~す☆




豚バラとシメジの柚子胡椒パスタ






$☆RYO☆のまごころキッチン




【材料】2人前

パスタ(1.5㎜)・・・・200g

豚バラ・・・・・・・・100g

シメジ・・・・・・・・1パック

万能ねぎ・・・・・・・適量

柚子胡椒・・・・・・・小1

和風だしの素・・・・・小1

料理酒・・・・・・・・大1

塩コショウ・・・・・・少々

サラダ油・・・・・・・小1

パスタの茹で汁・・・・150cc


【下準備】

豚バラは5㎝幅に、シメジは手で分けておく。





$☆RYO☆のまごころキッチン


【作り方】
1 フライパンを熱し、サラダ油を入れ豚バラとシメジを炒め、和風だし、料理酒、塩コショウで味付けをする。(ここでは味は少し濃いめです)


$☆RYO☆のまごころキッチン


2  1に茹で汁、柚子胡椒を加え、パスタを表記の時間より1分早く上げよく混ぜ合わせる。


3 2をお皿に盛り、万能ねぎを散らせば完成。



お待ちどうさまで~すo(〃^▽^〃)o


$☆RYO☆のまごころキッチン


$☆RYO☆のまごころキッチン



一口食べれば柚子胡椒がいい感じにやりよるわけですよ~(〃∇〃)



是非お試しくださいませ~音譜




先日はためしてガッテンの収録のアシスタントに行ってきましたアップ



いや~最近新しい現場ばかりで学べることも多く、とっても新鮮というかひらめき電球



ホント出会いに感謝ですね~(=⌒▽⌒=)



また呼んでもらえるよう頑張らねば!!



ではではまた次回お会いしましょう~(^O^)ノシ


レシピブログのランキングに参加中してます♪ ポチっとよろしくお願いしま~す♪



ペタしてね読者登録してね