お~ひ~さ~(^O^)/





ってことで2週間ぶりになってしまいました、お晩ですRYOです。





東京もめっきり寒くなってきましたねー。





秋を通り越して冬が来そうな寒さです(>_<)





ではでは久方ぶりのまごころキッチン行ってみよー!






キノコのバジルチーズ焼き






☆RYO☆のまごころキッチン




【材料】2人前


キノコいろいろ・・・・・・・300g


長芋・・・・・・・・・・・・・・・100g


バジル・・・・・・・・・・・・・10枚


とろけるチーズ・・・・・・適量


にんにく(みじん切り)・・・2片


塩コショウ・・・・・・・・・・少々


オリーブオイル・・・・・・大1






1キノコは大きめに切り、長芋は1㎝の輪切りに、バジルは刻む。



☆RYO☆のまごころキッチン



2フライパンににんにく、オリーブオイル入れ中火で香りが出るまで炒めたらキノコ、長芋を加え焼き色を付けるように炒め、塩コショウで味を整えたら火を止めバジルを加えさっと混ぜ合わせる。



3 2をグラタンに入れ、チーズをのせトースターでこんがり焼けば完成。






ど~~~~~~ん




☆RYO☆のまごころキッチン



RYO,s ポイントひらめき電球


キノコと長芋に焼き色を付けるにはあまりフライパンを動かさない事。









昨日は初のドラマ現場のお手伝いに行きましたー☆





ウチゴハンとはまた違っていい経験になりました♪




で、で、で、で、で、で!!




そこにはTEAM NACSのメンバーが!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





もうね鼻血もんですよ(笑)





お話できたときは心臓バックバク(((゜д゜;)))




ホントいい出会いの一日でございました音譜





さて明日はまた初の現場です!




場所はNHKビックリマーク頑張るぞー(^-^)/





ペタしてね


読者登録してね



<a href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=37078 " target="_blank">


ランキングに参加してます♪ 是非是非ポチっとお願いします♪</a>