お晩です~RYOでございます( ̄▽+ ̄*)




前書いた獲ったど~!編の続編すっかり忘れてましたw




え~いつもお盆休みやお正月はおじいちゃんの家で帰省した親戚とかでワイワイするんですよ~(^∇^)









ど~ん!!



☆RYO☆のまごころキッチン



いとこの子が待ちかねています(笑)





地元は海の側なのでやっぱり食べるのは~~~~








☆RYO☆のまごころキッチン

☆RYO☆のまごころキッチン



帰ってからはこんなんばっかり食べてました(≡^∇^≡)




都会じゃなかなか食べれへんからここぞとばかりに(笑)




別の日は地元の友達と恒例の本気花火ヘ(゚∀゚*)ノ




量がすごいw
☆RYO☆のまごころキッチン
☆RYO☆のまごころキッチン


とまぁ~こんな感じで過ごしていましたお盆休みでした音譜




ちゃん、ちゃん (・∀・)ノシ


読者登録してね