はいどうも~~(≡^∇^≡)



RYOでございます~



今日はこの間、実家に帰省してた時のことを書こうと思います音譜



の前に~東京から夜行バスで帰るわけですよ。



しかもお盆の渋滞で予定より3時間遅れで京都駅まで10時間かかりました(/TДT)/



僕のお尻は悲鳴をあげてましたね~w



でもまだ到着ではないのです!!!!!!



うちの実家がある北部の丹後までは電車、、いや汽車でさらに2時間半!!!



結局帰るのに半日を要したわけで、、、、、



飛行機ならヨーロッパ行けるわΣ(゚д゚;)



ってなもんですよ(笑)



そして着くなり僕は海へまっしぐらアップ



でも海水浴をしに行くのではありません。




そう狩りに行くのです。



マサル・ハマグチのように、、、、





行くど~~~!!!!!




$☆RYO☆のまごころキッチン-110815_135327.jpg




からの~~~~







の~~~~~|








獲ったど~~~!!




$☆RYO☆のまごころキッチン-100804_183421_ed.jpg




でへへ~(●´ω`●)ゞ大漁でしたw





いや~久々に海人の血が騒ぎましたな~( ̄▽+ ̄*)




とまぁ~休みの半分はこんな具合に狩りをしていましたね~☆



※【注】これらの魚はRYO及び親戚一同が美味しく頂きました(笑)




次回はおじいちゃん家にて親戚集合編です音譜



お楽しみに(*゜▽゜ノノ゛




2つのランキングに参加しています。ポチっとしていただけたらうれしいおます星
レシピブログのランキングに参加中♪ 







にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村



ペタしてね