趣味が増えました | vanille0214のブログ

vanille0214のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ! 製造員の寺本です!!

急に真冬並みの寒さがスタートして、寒がりな私はもうヒートテックデビューしました!笑笑

今年、バニーユの皆さんからこの冬も温まるとても嬉しいプレゼントをいただきました!!笑笑
それを紹介します



左から紹介します!
富士山型のコーヒーフィルター🗻
そのまま弾いたコーヒー豆を入れてお湯を注げるので洗うのも楽ちんです!笑笑

真ん中はコーヒー豆用のキャスターです!
小さいスプーンを入っているのでこれでコーヒー豆を保存してます!!

右はドリップポットです!測りがついているのでとても便利です!!

これでお休みの日の朝飲んだらしていい朝を迎えています!笑笑
ブラックを飲めるようになりたいので今頑張ってます笑

ご覧頂きありがとうございます!!笑笑

皆様のご来店お待ちしております!