社員旅行山梨パート2 | vanille0214のブログ

vanille0214のブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは!

製造スタッフ中村です!

今回は社員旅行パート2ということで!
2日目について書きたいと思います😊



 
2日目、、富士山は見えるのか、、
ドキドキしながら確認すると

{68D6E1A1-EB05-460D-A76E-47016F4C4907}



見えました〜〜!!🗻

頭のところがちょこっとですが、、、(笑)




富士山周辺の等高線が描かれたお皿に
お料理をのせて朝食をいただきました!

{27B6A7DA-2D6B-42C7-8ECC-F727CCC68D89}

{B14BBD43-99C8-4A28-9DBC-EB033D97D994}

{C8BA2CE5-4676-4221-8F30-56B18C1BF7C9}



どれも美味しかったです〜〜☺️💕💕💕




星のやを出て2日目いざ出発です!


まずハナテラスに行きました!

花のナイアガラ🌸🌼💐
{5C9C9ABF-2C13-400E-9825-13108A9CC4B4}

お花でできた富士山!
富士五湖も周りにあって可愛かったです☺️

{B9EF39FE-7922-4FFE-BCD4-728F194EAE34}

お買い物スペースもあり、楽しかったです!







次は昇仙峡へ向かいました!


ロープウェイで上まで登り、、、



{D968A9F9-F9AE-4270-85F4-95FFA7EC7295}



看板に焦らされながら、、、(笑)


{72717BCD-A6D2-468D-B771-805A4A8B0602}



ついた先には絶景が!


{212E46FC-F897-4BC7-A42C-7619E3954E24}



写真では木ばっかりなんですが、、(笑)

見渡すと山脈が広がっており
とーーっても気持ちよかったです!✨✨


鐘も鳴らして運気も上がった気がします😇✨✨
{A34756DD-CBC5-48A2-A7E8-27B1DAF5565F}





お次は
仙ヶ滝や、覚円峰を目指して下りました!




{99129F32-A888-4684-8272-73A51F38DCD0}


想像よりも遥かに大きくて!
びっっっっっくりでした!😳😳😳



仙ヶ滝の前で記念撮影📸☺️👍


{8181D2C0-6DBF-424E-BAE9-98619CA16DFF}

 
  
どれもこれも大きくて!
自然現象でこんなものができるなんて
すごいなぁ〜〜と思いました😳😳






その後お土産を買ったり、
ご飯を食べたりしながら

バニーユに無事到着しました🚗💨💨💨




二日間で今まで見れなかった皆さんの
新しい一面も見れたり、、

ハプニングもありましたが、、
とても充実した社員旅行でした😊!



とてもとても楽しかったです!

シェフ、マダムありがとうございましたm(__)m





より一層仲の深まったメンバーで
これからも頑張っていきますので

どうぞバニーユを
よろしくお願い致しますm(__)m✨✨





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






9月に入り秋の新商品が続々出ております!


栗、サツマイモ、かぼちゃ、洋ナシ、、、😍



ご来店お待ちしております!!🙇🏻🙇🏻