この度 能登半島地震で災害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。早急の救援、物資の輸送、復興をお祈りしております。


* * * * * * * * * * * * *


お正月らしく 新年のお飾りをするため リビングの絵を掛け替えました。

お気に入りの笹倉鉄平先生の『エヴァーグリーン』です。

お花は控えめにして…花瓶ですが ほぼ白磁💦(うっそー) 花瓶の口と底に少し描いただけで、もはや『白磁が好きなの』状態  今年こそは完成させたいと思います。




辰の置物は手描きで ヘレンド風の青いウロコ模様を描いています。金彩もプラスして…。ガラスの鏡餅と一緒に飾ってみました。






あまりにも久々のブログ再開で、かなり戸惑っております。(なんか色々ちゃうやん💦とり残され感満載) ゆる〜くリスタートさせて頂きますが、みなさま、どうぞよろしくお願いします。






お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する