5月31日(土)
ほんとに天気予報は当たるのよ・・
先週のDO!アジリティーにつづき
またまた雨のアジリティー・・
なんかもう・・これが普通、デフォルトで
慣れってコワイ・・
でもこの子、手柄少ないんだよね![]()
ステちゃんとはいつものセブンで待ち合わせ。
5時50分ごろ開門
すいすい流れて・・・
停められた![]()
![]()
今年の本部は
1日目(土) 1度・チーム戦
2日目(日) 2度・3度____
チーム戦は2度以上の犬じゃないと
出場できないので、きょうは
出陳が少ないのかな?
記念品はゼッケンホルダー![]()
これ、いいね!![]()
![]()
雨が降る前に撮っておこう・・
たぶん、きっと、りぼん最後の本部展![]()
さすがに来年はムリでしょう。
きょうはポールトゥウィン犬舎のメンバーの
タープに入れさせてもらいます。
あ、でもこれは複製防止にいいね。
ぎゃーー!1−2ドボン![]()
ロングジャンプまで伸びるタァ・・
全く考えてなかった![]()
まっくん完走してくれたのにー
すまん![]()
ここから待ち時間、長くて
雨もどんどんひどくなるし
やっとチームAGが始まって
スモールが終わってさぁこれから
ミディアムだって時に
![]()
落
雷![]()
![]()
1本、盛大に近くに落ちて、中断・・
全員犬連れて車待機となりましたが・・
わたし目の前に
ずどんと落ちたのみて
そんなにドキドキしなかった・・
これは・・雷、克服できたかも?![]()
2時間ほど中断して14時
チームAGの競技再開
雨はもう上がるのか?と思ったけど
全然やむ気配なし![]()
![]()
ぎゃーー!1−2ドボン
(2度目)
同時スタートなりぼん、
1のハードルのあとすぐに
フロント取ろうと思ったのに
全然できなかった![]()
このAGは失格即退場だったんだけど
そーするとカメラ構えて待ってる
JAMのI田さんに申し訳ない・・
なのでしれっとスラロームまで
行こうと思いましたが・・ダメって
言われました(オンマイク
で)
でもアビたん完走![]()
![]()
まっくんクリーンラン![]()
![]()
弟妹の活躍で8席いただきました![]()
最後のチーム戦終了
まっくん、アビたん、2年間ありがとう![]()
アビたんはまだ9歳だから
あと2回ぐらい、PTW のだれかと
チーム戦に出てほしいなぁ
応援団、やるからね![]()
いつかPTWでチーム戦の優勝が
みてみたいよ・・・
Photo:Reona Ikeda @JAM
ヨシミ湖の鏡面写真![]()
泥遊びの姉妹があまりにも汚いので
セルフシャンプールームを借りて
足洗い&ドライをしたかったけど
ホームセンター V はワクチン証明書がないからダメ
ホームセンター C は18時半まで予約いっぱい
ということで、自宅のきったない
風呂場でざっと流して
ざっとドライ![]()
駐車場も狭いからステちゃんには近くで
待機してもらったり、お手間かけちゃった![]()
姉妹の足がきれいになったところで
お風呂に行きました![]()
![]()
うちから800mぐらいかしら?
「天然温泉 湯楽の里」
30年近くここに住んでますが
そして2005年ぐらいにここが
できたらしいけど
風呂嫌いで外でお金払ってなんて
とんでもない!って人間だったわたしは初来店、
去年、入ってるステちゃんは2回目なのに![]()
思ってたよりいいお風呂でした![]()
![]()
わたしの思ういいお風呂とは
泉質が、とかではなく
打たせ湯とかジェットバスとか電気風呂とか
いろんな種類があることで
なにげに露天まであったので楽しかった。
雨で濡れて冷えていたので
あったまってほっとしました.
あさからおにぎり1個だったので
おなかぺこぺこ、お風呂からも近い
『アンジェラプレイスカフェ』で
イタリアン
ディナーしました。
ノンアルで乾杯![]()
わすれてた・・ここ量が多いの・・
スプーンさんのアメリカ人のダーリンも
量が多いって言ってたもんなぁ![]()
ズッキーニとコーンのペペロンチーノ
と、
じゃがいものたらこのピザ
、
それとケーキ
まで食べちゃって
腹パンパンになりました。
閉店までしゃべって1日目はお開きです。
このあとステちゃんは車泊地へ![]()
![]()
わたしは帰宅しました。
雨だし寒かったけどたのしかった![]()
そして1日目よりも泥度が増した吉見の2日目は
朝からいろんなことがありすぎた![]()
ってことで・・つづく![]()













