血液検査しました | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

午後、かかりつけに行ってきました。

 

10歳になったので健康診断です。

といっても血液検査だけですが・・

 

ついでに、あさってシャンプーする予定なので

肛門腺しぼってもらい

夏休みに川に遊びにいくかもなので

フロントライン1本もらって

諭吉が1枚

さよーならーバイバイバイバイバイバイ

採血中もおとなしいりぼんちゃんでした。

 

結果は1週間後です。

 

病院での写真なしなので

お家に帰ってきてからカメラキラキラ

顔でかい・・笑い