実家でした(7月5日のバニぼん) | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

きょうも実家片付け〜ドクロ

 

6時半、公園で遊びましたが・・・

すでにそうとう暑かったあせるあせるあせる

 

K島のスターバックスでコーヒー買って

圏央道乗ったらなんだか流れ悪い・・魂

そのうちピタッと止まったりして魂

なんだろうと検索したら・・

 

鶴ヶ島JCTの手前と(←いまここ)

入間の先で混んでる。

 

なんだ?この渋滞は?

ラジオをNACK5に変えて(交通情報多い)

情報待ってると

『あきる野インター付近で穴が空いてて

車線規制をしてるため』渋滞だと・・

え?

 

穴??笑

 

・・・入間で圏央道降りて

国道16号はスイスイでした。

 

 

きょうも庭で近隣に迷惑をかけてそうな

草木があったら伐採、でしたが

1時間ほど作業してたら暑くて死にそうでドクロ

ここで倒れたらだれも気づいてくれないので

とりあえず門の近くで作業しました。

 

りぼんは2階の涼しい部屋で

寝ています(羨)

この部屋と居間のエアコンの掃除をして

 

もう壊れて、家にはないような電気製品の

取説がたくさん出てきた・・・

取説→冊子:束ねて古雑誌

取説が入ってるビニール→もえないごみ

保証書がはいった封筒→個人情報書いてあるので

破いて燃えるごみ

 

・・・と、地味に分別するの大変だったネガティブ

 

そしてこれ、何の鍵?

image

ハードディスクの取説の袋に

入ってたけど・・

Panasonicと書いてあるので

もしかして電動自転車関係?

 

きょうのお持ちかえり(ごみ)は

少なめ凝視

燃やせるゴミ×2袋

プラごみ×1袋

1本だけ3mぐらいに伸びた竹を

60cmに切った束×1束

 

帰り道、マクドナルドに寄って

チョコミントフラッペグリーンハーツ

おいしかったけど

もっとミント感欲しかった、

なんならもっとチョコ感も・・

さらにいえばもっとミルク感も・・笑い