6月27日のバニぼん | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

ハートおはようばにちゃんハート

仏具セットをかえました。

シマエナガのミニポット?とミニボウル?

ポットを香炉にしましたが

小さすぎてレギュラーサイズのお線香を立てると

燃え尽きた灰が棒のまま

折れた時に香炉内に入らなくて

外に落ちてしまうので

半分に折って火をつけることにします。

 

 

きょうも7時前に公園に行きましたグッ

image

貸切〜キラキラ

 

口から草でてるよ〜笑い泣き

わかりづらいけど、草・・

 

 

帰ってからはボールに寄りかかって

寝てますニコニコ

なにかに触ってると安心だねチュー飛び出すハート

 

午後は留守番をよろしくね^^