実家でした(6月25日のバニぼん) | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

晴れおはようバニちゃん晴れ

きょうのおめざはきのうバイト先輩Nさんから

もらったマドレーヌカップケーキ

 

 

きょうは2週間ぶりの実家・・

庭をやろうかと思ったら

兄から『新盆のお飾りするからリビングにある

コインのダンボールを片付けといて』と指示あり。

そうね、そとは暑いし

きょうはエアコンつけて居間のかたづけだな!

 

 

朝はトレセンに寄ってから

蚊がすごくてあせるあせる

これ撮るためにしゃがんでたら

ぷーん、ぷーんて魂

 

 

ディスクであそんだよ

 

車DASH!DASH!DASH!

 

 

実家、隣の公園に・・

都知事選挙の掲示板

田舎だからか、有名&有力候補しかまだ

貼られていないあせる

こんな大きな掲示板・・ムダっていえば

ムダだよね?木もいっぱい使うしさ・・

 

 

さて、居間の片づけしてたら

黒いシェルダー、いっぱい出てくる謎ネガティブ

中身確認してゴミ袋へ

この黒ショルダーね?いままでも

何個か捨ててるのにね。

 

 

あとね、こういう頂き物とかの箱下差し

そのなかに請求書やら保険のお知らせやら

普通の封書やら、伝票だったり入ってるやつ、

きょうこれ10箱以上、整理して捨てたガーン

 

もうほんと、やめてー!ピリピリって感じ。

 

親の死後に虐待されてる、アラ還娘です。

 

 

片づいたキラキラ

片づいたように見えないかもだけど(笑)

 

 

きょうは燃えるごみ(中袋)×2

プラごみ(大袋)×1

ガラス・金属ごみ(大袋)×1

だけでした。

それとコイン一箱、お持ち帰り。

 

さぁー帰るどーダッシュ

 

 

ぼーっとしてて

あきる野IC の前を通った時も

日の出ICで圏央道乗った時も

入間ICを通過する前も

ぜんぜん交通情報の電光板みてなくて

入間通過してから、狭山日高〜鶴ヶ島まで

渋滞してることに気づくハッ

 

あぁーー失敗したガーン

入間からなら下みちでもそんなに遅くないのに魂

一度、こんな感じで流れが止まっちゃって・・

でもわりとすぐに流れたので良かったです。

 

去年の夏がそうだったけど

暑くなるとタイヤパンク、バッテリー

エンジン不調で故障車が増えるので

高速乗る前はちゃんとチェック

(渋滞情報と自分の車の状態、両方)しないとねあせる

 

自宅には16時半ごろ、帰宅しました。

りぼんちゃんもおつかれさまラブラブ