6月9日(日)ハイパーフライトジャパン@はなさき水上公園 | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

3ヶ月ぶりのハイパーです。

image

 

きょうは春さんのダークルームに

おじゃましました。

大型犬クレート×2、中型犬クレート×1

ギッチギチでした。

 

 

記念撮影カメラキラキラ

 

りぼんはエキスパートディスタンスと

 

ペアディスタンスにエントリー。

 

エキスパートにパピーディスクで出る

りぼん爆  笑笑い

りぼん以外ボーダーやらウィペットなので

入賞するというより

全キャッチとかを目標にしています。

 

3-4-5-3-4 19p

ひさしぶりの全投全キャッチラブラブ

 

 

エキスパートディスタンスのあい間に

90秒1ラウンド制のペアディスタンス

ポイント見てくるの忘れましたけど

7投2キャッチ・・かなあせる

 

 

つづくエキスパートディスタンスの2ラウンド目

2-0-0-0-3 5p

きゃぁーーごめんー汗汗汗

なんかタイミング合わなかった泣

 

これでおしまい?って思ったら

決勝5人の中に残ってたキラキラ

0−5−0−5−5−3 18p

あら?6投も入ったてへぺろ

 

ということで42pで5位/6位中 でしたおねがい

がんばったー飛び出すハート

 

きょうはディスタンス3ラウンド

ペア90秒1ラウンドも走って疲れたねぇ

あしたは1日お休みしようねニコニコ

 

 

 

13:30ごろにはコート撤収もおわったので

いつものファミレスでみんなで

お昼を食べました

チョコミントパフェなんか食べちゃったよラブ