EAST JAPAN OPEN バナー見てきました | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

きょうは吉見運動公園で行われていた

”EAST JAPAN OPEN”

を、見に行ってきました。

 

image

OPDES主催の訓練競技会にしては

結構、出陳、多いなぁと思ったら訓練の他に

チームテスト、アジリティー(ビギナー、ノービス1&2)

が、同時開催だからなのねえー

 

 

今年最初の大仕事がこの・・・

バナーデザインでした。

 

かっこよくできたかな?

 

 

チョームテストもやってました。

大きい会場でやるチームテスト、いいねグッ

 

わたしはバニちゃんの時は

TT1、TT2、TT2永久、3回とも

秋ヶ瀬で受けたので屋外受験のほうが

気が楽です。

お教室は屋根つき全天候型でいいけど

甘えが出そうあせる

ってことでりぼんの初TT1も屋外で、

アウェーのシャルムドッグスクールで

お受験しました。

つぎも屋外で受ける予定です。

 

 

帰宅後は昼ごはんを家で食べて

夫が生命保険アプリでゲットした

ドリンクチケットで・・・

ストロベリーフラペチーノいちご

わたしは抹茶いちご。

 

おいしかったいちごいちごいちご