実家でした | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

片付けても片付けても終わらない

実家・・きょうもまずは庭の植物の

伐採から。

隣家や道路にはみ出した枝をきったり

空いたプラ鉢や鉢の下に敷いてた、

お弁当のフタ(を鉢受けにしてるあせる)や

発泡スチロールの箱なんかを

燃えないごみとして袋の詰めたり・・

これいつになったらおわるの・・ショボーン

 

引き出しの中のもの出していたら

懐かしいの出てきた爆  笑

小学校低学年のときのだよね?これ。

中身はかわってたけど

実家の発掘、たまにはおもしろい。

 

りぼんは2階で待っててくれます。

ひまだねぇ・・

 

きょうもゴミ満載

image

切った葉っぱなどで大きい燃えるゴミ1袋

室内からでた小さい燃えるゴミ1袋

今週、金属ゴミの日なので1袋

プラスチックゴミ大きい袋で1袋

 太めの枝は紐で束ねて1束あせる

 

車DASH!DASH!DASH!

 

14時ごろ、実家を出まして

疲れた自分へのゴホウビ、

道の駅八王子滝山のジェラートやさんで

さくら桜ジェラート、おいしかったですラブ

 

 

帰る前にトレセンで遊びました

 

 

実家の片付けがつらくても

りぼんがいるから耐えられるんだよぉチュー

 

早く片付けが終われるように

がんばるよグッ